You'll Never Walk Alone

日常雑感、ふるさとの身近な山、自然、歴史等を綴ります。

「自分の強さを作る」ということ。(走ってみた)

こんにちは。t-kiteです。

 

最近の調子はすこぶる良く、昨日は近所の公園を思い切り走ってみました。

午前中、20分を1クールに3回。

午後は2クール。

 

わかったことは、「走ると無心になる瞬間」がある、ということです。

登山の時も、登っていて数時間でフッと何も考えなくなる、すべてを忘れる瞬間があります。

 

最近は悩んでスマホを見て、気分が落ちて…の悪循環もありました。

今の職場に戻るかどうか、今も悩んでいます。

 

昨日走り、帰った後、そして今朝。

とても爽快でした。

問題は何一つ解決はしていないけれども(笑)。

毎日はなかなかもたないと思うので、一日おきにでも少しジョギングしようかと。

暗い気分でいるよりは、いいかも、と自分に言い聞かせています。

 

とりあえず、明日から少しずつ自分のスキルや資格を上げるため、勉強も少しずつしていきたいと思います。

できることを少しずつ。

職場との距離感等々はこじれていますが(苦笑)、社会復帰をしたいので、頑張りたいと思います。

 

とりとめのない文章での更新ですが、また書きたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。